読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAさんって...

前から思っていたのですが、不思議なモノや事柄に心を惹かれる方ですね!

ノストラダムスやUFO、ミステリーサークル、

太陽系惑星、最近ではアガスティアの葉、そしてメンタリズム、きっとマジックや催眠術などにも釘付けなのではないでしょうか...?

 

実はこれらは私もとても興味があり、勝手に同じ趣向だと思っているわけです。

ノストラダムスなんて、完全にやられていまして、中学生の頃、私が大人になるなんてないのかも...って本気で思っていました。

ま、あっさり騙されてしまった訳ですが😅

なんとも不思議な力や理屈で理解できない事柄には虜になってしまいます。

そしてすぐ信じてしまいます。

アガスティアの葉のお話なんて、私の心を掴んで離しません😅

よく言えば純粋で信じやすい。反面騙されやすいのかも...。

ASKAさんも一緒かな〜?

金縛りなどの心霊体験だけは私には全くないので、そこがちょっと違うとこですが。

ASKAさんは特に感受性が高いのでしょうね。

 

最近、ひょんなことからUFOや宇宙人などについての書籍を出されている韮澤さんとお仕事する機会がありまして、自然の流れで韮澤さんの本を手にしました。これも縁なのでしょうか。

 

勝手にASKAさんを同類項にしてしまいましたが、機会があれば是非不思議なお話を語り合ってみたいものです✨

楽しいだろうな〜😊💕

夢の中なら可能かな✨✨✨