読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七夕の夢子さんへ

こちらこそ初めまして、七夕の夢子さん✨

こんな私にコメント頂きありがとうございます😊

私もいつもコメント読ませて頂いておりました〜!

しかも☆をいつもつけて頂いてありがとうございます💕

 

ASKAさんがこちらのはてなブログを始められたので、IDを取得したところ、自分のブログページが開設されてしまい、あらあら!と思っているうちに、私のページが沢山アクセスされていることに気づき、ゆる〜い形でブログを始めて、現在に至ります😅

コメントはないにしても、これだけのアクセスがあるのは有難いことです。

自分のことにあまりマメではない私なので、思いたった時に更新してます。

 

私の仕事はどちらかというと、芝居寄りのプロダクションなので、ドラマやバラエティー、CMなどのテレビの他、映画、舞台などが主です。歌手を担当している訳ではなくて、うちの役者が舞台やコンサートで歌手の方と共演をすることがよくあります。

なので、直接音楽の仕事に携わっているわけではないのですが、こんな私で良ければいつでもいらして下さいね😉

ASKAさんを通じて、交流が広がるのはとても嬉しいことです✨

引き続き宜しくお願い致します😊

 

makiko