
癒し

ASKAさんの歌、ASKAさんからのリアルタイムなメッセージにいつも癒されています✨

 

そして私に最も身近で癒しを与えてくれる存在🍀

クリンくん(16歳)♂とチップくん(8歳)♂です💕

うちの子は写真があまり好きではなく、なかなかじっとしていてくれないので、撮影するのに一苦労です😅一瞬を逃すまいと💦

 

ワンちゃんは触っているだけでヒーリング効果があると聞いたことがあります✨

癒しを与えてくれるし、寒い日は抱っこしているだけでポカポカです😊

 

 先日のお誕生日にパチリ📸 超アップ😅

f:id:makiko0127:20161021072017j:image

こちらは若い頃のクリンくん。 

f:id:makiko0127:20161021072124j:image

 そして、こちらのチップくん...なんだか、りゅうちぇるさんに見えるのは私だけでしょうか...😅

f:id:makiko0127:20161021072317j:image

 

 

留守がちで不規則な私の生活に振り回されてしまっているので、ちょっと気の毒です😥

いつまでも元気でいてね〜💕

 

makiko