読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nana770さんへ

星⭐️とご丁寧にコメントも頂き、ありがとうございます😊

nana770さんも犬好きですか?

共感して頂けてスゴく嬉しいです💕

 

私は幼少の頃から犬が大好きで、ダンボールに入った捨て犬をよく拾ってきては親に怒られるということがありました。

飼えないと言われるのをわかってても、拾ってきちゃう😅

昔はよくダンボールに仔犬が捨てられていて、放っておけなくて...。

今では捨て犬はあまり見なくなりましたね。

 

小さい頃好きだったモノ...

やっぱり大人になっても好きなんですよね。

犬好きでテレビっ子だった私。

今の私には全て身近にあります。

 

nana770さんは広島の方ですか?

昨日の地震はかなり揺れたのではないでしょうか?まだまだ余震があるようですので、お気をつけ下さいね。

 

また気が向いたら、是非こちらを覗きにいらして下さいね💕

ありがとうございました😊