読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然...

20年以上前のことです...

役者を志していた女性から、ASKAさんの目撃談を聞きました。

 

お子様と一緒に歩いていたASKAさん😊

近くには学校があり、そこからASKAさんの曲が流れて聞こえてきたそうです〜♪

 

すると...

お子様「これパパの曲だぁ〜」

ASKAさん「(微笑んで)ホントだね...」

 

こんな光景を見かけたそうです。

ホントかな...?

こんな出来過ぎた偶然ってあるのかな...

でもわざわざウソをつくような子ではないので、私はすっかり信じているわけです。

今となってはお子様もお嬢さんなのか、息子さんなのかはわからないし、流れてきた曲もなんだったかは定かではないのですが、スゴく温かいASKAパパの一面を感じました✨

 

しかもその女性、別の日にまたまた偶然にも、世田谷線沿いにあるカラオケボックスASKAさんに遭遇!羨ましい〜💕

人間って不公平ですね。こんなに会いたいと思っている人は全く会えず...😭

 

でもそんな情報を身近に聞けるだけでも、とてもhappyになるのでした🍀

 

ASKAさんはこんなエピソードがあったこと覚えているかな...

そういえば、子供の学校の謝恩会(でしたっけ?)でも、惜しみなく歌声を披露されていた記憶もありますね。素敵なパパ💕

 

今日はそんなことを思い出していました😊🎵