読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衝撃

この数ヶ月、ASKAさんご本人から素直な気持ちをストレートに伝えて頂けて、すごく幸せな時間を過ごしてきました。

しかし、まだまだ話せないことがいっぱいあったのかな...と感じます。

もちろんASKAさんを信用してきました。

未だに嘘であって欲しいと願っています。

信用してきた分だけ、衝撃が大きいです。

夕方の仕事は全く手につきませんでした😣

 

今朝までとても幸せで、来月のyoutube、年明けのアルバムリリースがとても楽しみだった...

ASKAさん約束してくれたのに...なんで...😭

どうして...?

涙がこみ上げてきます...

 

明日もワイドショーではASKAさんのことばかりですね。

こんな形で今のASKAさんのお顔、そして声を聞きたくなかった...😭

 

でも、まだどうなるかわかりませんよね!

希望と夢を捨てたくない!

ASKAさんが音楽を続けられますように✨

弁護士さん、ASKAさんに力を...🍀