読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかしいですね...

今回の逮捕の一連の流れに違和感を覚えます!

警察からマスコミへ、逮捕の情報漏えい、早すぎる。

本人より先に知っていたことになります。

普通、再犯しているなら、メディアで逮捕へ...なんて報道する前に逮捕しているであろう。

逃亡する可能性だってあるわけだし。証拠隠滅も考えられますから。

逮捕後での報道が普通だし、しかもタクシー映像を流したり、逮捕直後は再犯したと決めつけての報道。

本人は否定していても、誰もがやったこと前提でのコメント。

しかし証拠なんか出てくるはずもなく、ただ警察は時間を見送るばかり。

その後は警察も発表を控えている。

もし本当に冤罪なら、行き過ぎた報道による名誉毀損にもなり得る。

それを懸念しての報道自粛なのではないか。

勾留延長が決定しても、一切テレビが取り上げないのも異常である。

今までなら、待ってました!とばかりに報道されていたのに。

報道の規制が張られているのかもしれない。

場合によっては、ASKAさん、弁護士サイドから異常な報道に対する訴えがあったのではないかと想像される。

間違いなく警察が後ろで操っているのでしょう。

警察が100パーセント正しいとは限らない!

過去に科研の検査結果偽造もあったようです。

疑問だらけで納得がいきません。

 

19日まで、また更にこんな毎日が続くのか...。

ASKAさんはどうか真実を貫いてください。

ASKAさんも私達ファンも精神的にも辛いでしょうが、今を強く生きる!

やっぱりこれですね。

1日も早く疑いが晴れますように✨

 

makiko