読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘年会🍺

昨日は元証券会社の仲間との忘年会に参加してきました!

13名程集まったのですが、私的には実に27年振りの再会の方がほとんど。

あの時代のうちの支店のメンバーは、飲み会、スキー、キャンプ等とにかくイベントを企画しては一緒に出かけることが多かったです。

私も色々参加したのを思い出します😅

今も年1回の忘年会は毎年やっているようです。仲良しですね😊

私は今年ドキドキの初参加でした!

上司はもちろん、先輩が多かったので当然私より年上の方々。

見た目がビックリするぐらい変わらない方や、すっかりツルツルッとなってしまった方など様々でしたが😅

27年の時が経ったとは思えないぐらい、会った瞬間から話に盛り上がり、あの頃に戻っている自分に気づきました。

相変わらずのメンバーでとても和みました💕

やっぱり昔の仲間はいいですね😉✨

短い時間でしたが、すごく癒されましたぁ🍀

 

皆さんもお久しぶりの人との再会をしてみるのもいいかもしれませんよ〜(*´∀`)♪

ASKAさんのことや皆さんそれぞれ、日々気になることが多いかもしれませんが、自分にパワーをつけて年末を乗り切りましょうね!

ASKAさんにとって、とても重要な年末となってしまいましたが、ASKAさんや皆さんにとって少しでも良い方向へ向かいますように✨

 

makiko