
ASKAさん💕

お帰りなさい‼️

ASKAさんの言葉を信じてきて本当に良かった😊✨

今日1日ずーっとソワソワしてた。

本当に心から嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

でも...

尿の代わりにお茶を提出?

えっ?どういうこと?本当かな?

かなり疑問が残る報道ですね...。

警察側の苦し紛れのような...お茶かどうかも区別つかないの?子供騙しのような、そんなことある???

 

まぁ、何はともあれ、ASKAさんが帰ってきたことにはかわりない!

今後はもっともっと言動にお気をつけて過ごして頂きたい。

お一人での行動は避けて欲しいとも思います。

信頼のおける方と共に行動されることを願います。

二度とこのようなことは体験してはいけない。

切に願います。

またASKAさんの歌が聴きたい🎵

 

ASKAさん待ってましたよ〜😆💕

 

makiko