
SPA

本日発売のSPAにASKAさんの独占インタビューが掲載されていますね✨

ASKAさんの言葉を正しく理解されて書かれているように思います。

お茶の陽性反応については、ASKAさんの思うところがあり、再度の家宅捜索でそれを裏付ける物証が見つかったとのこと。

詳しくはこれから出版される本の中で書かれるみたいですね。

 

今回のアルバム「Too many people」は50曲ある中の選りすぐりの13曲なんですって〜!😆

ってことは、まだ37曲ありますから、続々とアルバムがリリースされる可能性がありますね〜✨

目が離せません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

来年が笑顔に包まれる年になるといいですね💕