読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝✨

今年は泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり...心が忙しい一年でした😂

 

そして何よりASKAさんのブログを通じて、ファンの皆さんと知り合うことができました!

いろんな方の意見を聞けたり、お顔はわからないけどお話ができたりと、初めての経験でとても楽しかったです😊

PCやスマホのない時代には考えられない世界ですよね。

全てASKAさんのお陰です。ありがとう✨

 

私のブログへ訪れて頂けた方々💕

沢山のアクセスそしてコメントを頂き、本当にありがとうございました😊

何の取り柄もない私に、少しでも興味を持って頂けたことがとても嬉しいです!

大変感謝しております〜✨

気の利いたコメントもできずに失礼致しました!

これに懲りず、また来年もお付き合い頂けたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)

アルバム「Too many people」楽しみですね😆

 

来年がASKAさんや皆さんにとって素敵な年となりますように...✨

良いお年をお迎えください〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

makiko