
Happy New Year 2017

🎍新年明けましておめでとうございます☀️

       昨年中は大変お世話になりました!

 

大晦日は紅白を観たあと、

やはり2016年の締めくくりは...これでしょ!

ということで、FUKUOKAを聴いて締めました😆

そして新年の初曲も...

目が覚めたら、まずFUKUOKA🎵💕

ASKAさんからの賀正エントリーと初曲で幸せな新年のスタートです✨

 

f:id:makiko0127:20161231220419j:image

 

今年は酉年🐣✨

私...年女なんです。年がバレますが😅

姉が作った酉の置き物をプレゼントに頂きましたぁ✨

可愛いでしょ😉ちょっとお気に入りなんです💕

 

2017年。ASKAさんの音楽に包まれる年となりますように〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

本年も宜しくお願い致します〜✨

 

makiko