読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3連休

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

東京は朝からどんよりと厚い雲が...そして午後からは冷たい雨が落ちてきました☔️

世間は3連休なんですよね〜✨

私は今日だけお休みです。

お天気も悪いので、おうちでまったりとして過ごしてます🐶🐶

明日はお仕事でNHKへ...

 

ASKAさんのコメント欄は、いつものごとく訳のわからないやりとりが続いてます...😵

いつもASKAさんからの発信がないとこうなります。

でもさすがに、あのヒロポンさんが大人しくなりましたね💡ASKAさんから大人の対応があったからかな⁈気が済んだのかしら😅

ASKAさんのお母様の様子も気になるところですね😥🍀

 

お仕事の方や体調崩されている方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、また近々新曲を発表してくれそうですから楽しみに待っていましょうね😊✨

 

あ、youkaritanさん!

Happy  birthday!🎂✨ではなかったかしら...?

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね⭐️

(記憶違いでしたらすみません😅)

 

ではみなさま、今年も健康で楽しい年となりますように...🐔

 

makiko