読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信念✨

信念とは、自分の本心を信じて貫くことを意味する言葉。

 

ASKAさんはいつも強い信念をお持ちですね✨

全くブレてない。

それは昔からきっとそうなんだと思う。

時には頑固だと思われてしまうかもしれませんが、今までも自分で決めて進んできた。

今のASKAさんの地位を築けたのも、才能と努力、そしてその強い信念があったからこそだと思う✨

700番の出版やブログの開始も最初は賛否色々ありましたが、後からASKAさんご本人がやって良かったと思えるなら良いのかもしれない。

ASKAさんの人生だから。

私は見守り続けることぐらいしかできないけど、少しでも感動を分かち合えたら幸せ💕

 

これから先、3年間で5本の矢を放とうとしている...

目標があるのは素晴らしいこと✨

3年と言われると、やはりどこかオリンピックを意識してしまうのですが、関係があるのでしょうか...?

 

コメントを読んでいて、最近特にASKAさんへの不平不満、要求が多い気がする...。

昨日もASKAさんに謝罪をさせる場面も...!

考えられない...。

ASKAさんがコメントを開放してくれているから、メッセージを送れるだけでも幸せなことなのに...😞

本人が読んでいるからそうなってしまうのも、わからない訳ではないですが、私はASKAさんの重荷にはなりたくないとずっと思っている。

人に迷惑をかけたり、負担をかける行為は昔から嫌いだった。

親にも極力迷惑や負担はかけないで生きてきたつもり。

あえて言うなら、これが私の信念なのかもしれない。

ここ数日、こんなことを考えていた...。

 

ASKAさんの信念を貫く姿を見届けたい✨

きっとその先には、私達にとっても幸せな空間があるに違いない😊

LIVEで光の拍手を贈りたい✨

その時はみんな一緒ですね💕

 

たまにはこんなエントリーも良いですよね😉🍀

 

makiko