
ワンちゃんプロジェクト🐶

ASKAさん更新されましたね☺️💕

いよいよCDリリースが近づいてきましたぁ🎵

 

そして、ASKAさんのワンちゃんプロジェクトが非常に気になってます😆

 

ASKAさんと犬🐶をこよなく愛する私にとってはとても魅力的なプロジェクト✨✨✨

イデアマンのASKAさんは何をお考えなのでしょうね〜😊

坂上さん、もしかしてこれはまだまだ言ってはいけないことだったのでは...⁉️😅

この件はいつかわかるのかなぁ〜?🤔

ASKAさんのとこの新しいキャバリアちゃん情報も知りたいところですね💕

 

今日はチップくんの予防接種に行ってきましたよ😊

ASKAさん聴きながら〜🎶

助手席にはチップくん💕

病院までノリノリのドライブです🚘🐶🎵

注射💉されるとは知らずにシッポふりふり😅

 

こちらは病院で順番待ちのチップくん🐶💉

f:id:makiko0127:20170204162106j:image

酉年なので、お洋服も🐔😉

このあと、💉チックンとやられておりました😊

チップはトイプードルとマルチーズのミックス犬です。トイプードルより、目が大きくぱっちりで毛が柔らかくホワホワです☺️

抜け毛がなく、抱っこしても毛が洋服につきません。

そのかわり、デメリットは毛が伸びるのでトリミングは必要です!あとこの時期、ホワホワの毛なので静電気が起きやすいこと🖐💥😅

 

静電気発生中!😧  耳の毛がふわ〜っと😆

f:id:makiko0127:20170204210218j:image

 

 

 

一方、クリンくんはというと...

おじいちゃんなので、ぬくぬくのベストを着て、床暖房で気持ち良さそうにお昼寝です💤

 

f:id:makiko0127:20170204173610j:image

しかし、なんですかっ!この寝方は!

逆Sの字😱💦

頭と足の向きが反対!!!

身体捻れてません⁉️

こんな姿は初めて見ました😅

写メを撮っても気づかず爆睡中です💤

 

クリンは昔から抱っこしていると腕の中で寝ちゃう子なんです☺️

実に癒されます〜🍀✨

 

 

 

makiko