読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれや...

 

今日は、ある企業のイベント「歌謡ショー」で埼玉県へ行って参りました😊🚘

若手演歌歌手の方、お二人とご一緒しました✨

 

こういうお仕事をしていて思うのは、歌の力はスゴい✨ということ😆

いつもいつも感じることです!

歌で感動を与えられる歌手の方は、ホントに素晴らしい✨

お客様でもない私までパワーをもらいました😃🍀

 

そして明日は、あの有名な時代劇を制作していた某制作会社で、なんと!バラエティー番組の打ち合わせ。

でも...お天気が悪そうなので、行くのがちょっと嫌になっている私がいます...😅

 

更に明後日の夜は、某アイドルグループのお一人とイベントのリハーサル😊

そして来週が本番!

 

となんやかんやとバタバタしております😉💦

 

 

 

 

そして...

なんと言っても、来週は...

 

本の発売〜☺️💕💕💕

 

あっと言う間に、時が過ぎてしまいそうな予感☺️✨

 

忙しいけど、その先には楽しみが待ってる!

幸せなことだね☺️🎵💕

 

 

makiko

 

 

P.S

某...と言葉を濁す表現が多くなってしまい、気になってしまう方がいたら、ごめんなさい!

あまり詳しくは書けないので、ご理解下さいね😉