読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数年前...

 私のそばにいる超有名な Aさんのエピソードなんですが...


数年前のお正月にAさんを囲んで数人で自宅でお話しをしたり、トランプをしたりとワイワイやっていました。

私ももちろん同席していたのですが、昼過ぎから夜まで結構長いこと盛り上がり、その日はとても楽しく過ごしました☺️✨

 


そして次の日...
電話がかかってきて、Aさんの体調が悪いとのこと!😱
背中に激痛が走るらしい...😱💦💦💦

 

昨日は元気だったんだけど、何でだろう!😵
みんな、動揺 ...  ((((;゚Д゚)))))))

Aさんは慌てて病院へ!

 


大変です!!!

万一、Aさんに何かあったら世間にもニュースが流れ、トップニュースとなってしまいます!😵💦

 

しばらくの間、ドキドキしながら連絡を待つ私たち...😞

もし入院なんてことになったら...とか色々頭の中をかけ巡り...

 

連絡を待つこと1時間半...。

 

電話連絡を待っていた私たちの期待を裏切り、

突然、なんとAさんが帰ってきたのです!

しかも笑顔で...

ん?あれ...?

 

お医者さんの診断は...?と聞いた私たち...

 

Aさん

「...筋肉痛だってぇ...」

 

えーーーっ!!!筋肉痛...⁉️...(¬_¬)

ちょっとぉー!

いい加減にして下さいよぉ〜💢

 

どれだけ心配したことか...😓

私、筋肉痛で病院に行った人、初めてみました...😦

湿布だけ貼って帰ってきたのです!

人騒がせというか、何というか...。

 

まぁ、本人にしてみたら、背中が痛いのは事実らしいのですが、おそらく前の日のトランプをしている時に変な姿勢でずっと座っていたことが原因ではないか...?という見解でした😥

 

やれやれ...💦

もぅ、勘弁して下さい...😓

 

以前にも、頭がすごく痛く、首の後ろ辺りに熱いものがサーッと流れている...と言うので、病院に連れて行きましたが、風邪薬をもらって終わりました...😥苦笑

 

年齢的にも気になるお歳なので、ビビらせないで下さ〜い😅

これからも健康でありますよう願っております🍀

 

痛みに弱いAさんのお話でした😉

 

 

makiko