
いけばな古流協会展🌷

 今日は「いけばな古流協会展」が松屋銀座で行なわれていたので、行って参りましたぁ🌸🍀

 

私が生け花なんぞやれる訳もなく...😅

お仕事でお世話になっている方の作品が並ぶということもあり、お付き合いで行ってみたのですが...

 

スゴいです‼️

生け花とは無縁の私ですから、知識ゼロ😵

こんなにアートなものだったのですね〜‼️👀

完全に生け花の見方が変わりました😅

 

 

 

f:id:makiko0127:20170219150112j:image

 

た〜くさんの素晴らしい作品があり、写真を載せきれないのが残念です...😵

 

f:id:makiko0127:20170219173005j:image

アートでしょ☺️🌺☘️

f:id:makiko0127:20170219173052j:image

 

今回はASKAさんと全く関係のないエントリーとなりましたが...お許しください😉💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

 

 

みなさんにはサービスショット...📷💕

 

 

 

 

 

 

f:id:makiko0127:20170219204411j:image

 

この笑顔が一番癒されます〜☺️💕💕💕

 

makiko