
頑張ろっ☺️🎵

 

昨夜もASKAさんの更新があり、嬉しくて寝れなくなっちゃって、寝不足の私です😊💦

ASKAさん優しいね💕💕💕

どんな特典がつくのかな...⁉️

なんだろう...って考えたりしてるから寝れないのね...😅

みなさんはどんな特典だったら嬉しいですか⁉️

 

 

今日は、とあるお笑い番組の収録です😆

帰りも遅くなりそう😱💦

 

そして、明日、明後日とまたまた舞台稽古です😥

気合いを入れて頑張るしかない‼️

 

昨日の写真はかなりサービスし過ぎたかな...💦

小出しにすれば良かった😅

 

 

 

 

 

 

でも、こんなカットもありますよ〜✨

 

 f:id:makiko0127:20170228112911j:image

 

ちょ、ちょ、ちょっと...

顔近っ‼️

ASKAさんに見つめられ過ぎて赤面しちゃいます〜(๑>◡<๑)ポッ❤️

朝から妄想が止まりません😆💦笑

 

同じ時に撮影されているのですが、昨日のとは別のワンちゃん🐶

ワンちゃんも恥ずかしいのか、ちょっと目を反らしてませんかぁ〜😊

良かったら今度、ASKAさんのキャバリアちゃんと撮って欲しいものです🐶💕

 

 今日もまた犬🐶になりたい方が続出しちゃいそうですね〜😆💕

 

さてさて、癒し写真を見ながらアルバム聴いて、ノリノリで行ってきま〜す🚘🎵💕

 

みなさんも癒される一日でありますように〜🍀✨

 

makiko