
ぐっもーにん☀️☕️🥐

 

さてさて、今週から怒涛の仕事ラッシュです‼️

早く帰れそうなのは、木曜日だけ...😵

ま、早くと言っても、22時半とかなんですけど😅💦

次の休日はいつになることやら...

気合いを入れて、突っ走りたいと思います😃

 

こんな時にASKAさんの更新があれば、パワーアップしちゃうんだけどなぁ〜😅

アルバム聴いて頑張るよぉ🚘🎵

 

昨日のチップくん、トリミングが大好きなのでとても嬉しそうでした🐶💕

f:id:makiko0127:20170306013847j:image

笑っているようにも見えます😆笑

胸が白いのがチャームポイントです💕

このふわふわの感じ...すごく癒やされるぅ〜😍

ぎゅーってしたくなります✨✨✨

昨夜から私の待ち受け画面になりました☺️🍀

 

みなさん、今日も素敵な1日となりますように✨

 

makiko