
御守り🚘🍀

 

毎日バタバタとしていて、なかなか更新できずに大変失礼しております〜😵💦

今週に入り、スケジュールはすこ〜しゆるくなりました。

気持ちにも少し余裕が出てきましたよ〜😉✨

ASKAさんからの更新もあったお陰かな...☺️

そして何よりも、更新できていないにも関わらず、毎日気にかけてくれるみなさんの温かい応援メッセージ、とっても嬉しいです‼️

ありがとうございます😍

 

 

この間に、私のASKAさん聴きながら🎵の爆走🚗💨💨💨キャラが根づいてきてますが...😅

いつも心配して下さってるみなさん、本当にありがとうございます💕

決して、無茶な運転はしていませんのでご安心を☺️🍀

ただ、ASKAさんの「東京」を聴くと、都心をノリノリでドライブしたくなるのは事実です🚘😆🎵

 

毎日、仕事でもプライベートでも車の運転をしている私ですが、長年ASKAさんを聴いて🎵ぶっ飛ばしている私が今まで大きな事故もなく過ごせているのには、コレのパワー✨もあるのかなぁ...と💕

 

 

 

 

 じゃーん‼️

CHAGE&ASKA御守り〜✨✨✨

f:id:makiko0127:20170313161354j:image

福岡でのカウントダウンライブの時に、

チャゲアス神社⛩が登場‼️

そこで買った御守りです☺️

 

汚れるのが嫌で、ビニール袋ごとず〜っとワイパーのレバーにぶら下げて、早17年😱💦

車種が変わっても、相変わらず同じ場所に...😉

 

フィギュアに続き、こちらも持ってる方は少ないのかしら...⁉️😅💦

意外と⁉️効果がある御守りかもしれませんよ😉✨

 

 

ちなみに裏はこんな感じ...

f:id:makiko0127:20170313161723j:image

 

おもいっきり、刺繍が入ってるっ😆笑

 

17年間、私の運転を見守ってくれてます☺️✨

ASKAさん毎日ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

そしてこれからも宜しくお願いしま〜す💕

 

今日も「東京」を聴きながら、気をつけてぶっ飛ばしま〜す🚗💨💨💨☺️🎵💕

 

 

 

makiko