ASKAパパ(*⁰▿⁰*)❤️

 

ASKAさんが娘の薫さんのことを書いたエントリー✨

なんだかとても微笑ましく、とってもとっても嬉しかった☺️💕💕💕

 

私の記憶が正しければ、ASKAさんが薫さんについて、ちゃんと語るのは初めてではないかしら...

700番第一巻では、一言だけ触れていましたが、薫さんもライブでもASKAさんのことは一切口にしないという撤退ぶり。

家族の中で何か約束事でもあるのでは?...なんて思ったりしていて、これからもお互いに語ることはないのだと思ってましたから、昨日のエントリーを読んで、ASKAパパの優しさに、じーん...😢泣

 

一人の才能あるアーティストとして、紹介しているASKAさん😊

親バカでも何でもいい✨

ASKAさんが認めるアーティストにまでなった薫さんを褒めてあげたい心境なのでしょう💕

「From Here」はホントに素敵なアルバムです✨

ASKAさんの...

「メロディは、ところどころニヤリとするものがあります。気持ちの良いところが同じ気がします。」

....この言葉には、妙に納得😊✨

 

ASKAさんの名前も使わずに、地道に活動されてきて、あの事件後、歌を歌うことから離れている時期もあった薫さん😢

 

ただでさえビッグアーティストの娘ですから、名前を出すことに抵抗もあったかもしれない。

有名人の子供は苦労されている方も多いし、複雑な想いも沢山あったのではないかな...

 

同じ音楽の世界に身を置いている親子☺️🎵

遺伝子の力は恐ろしい😆💦

何も教えなくても、あれだけの歌声を響かせるのですから〜✨

是非一緒にステージに立つ姿が観たい❤️

きっと素晴らしいハーモニーを聴かせてくれるはず💕

 

 

これをキッカケにメディアが注目するかもしれませんね〜😉

薫さんの益々のご活躍をお祈りしています✨

 

ASKAさん、薫さん、楽しみにしてますよ〜☺️💕

 

 

makiko