読書の春🌸

 

東京は桜🌸が満開となりました☺️

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

お天気も良く、ASKAさんの更新もあり浮かれています〜😘🎵

ASKAさん、ホントに優しいですね😍

私たちが待っているのをよ〜くわかってる💕

忙しいのに、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

 

 

最近ね、読書をしてます📖

なんか急に読み返したくなり、広げたのがコレ‼️

 

f:id:makiko0127:20170402113357j:image

 

 「10年の複雑PRIDE(上)(下)」CHAGE and ASKA

 

この表紙の写真は最近度々登場する西本和民さん😉✨

平成元年に出版されたものなので、28年前‼️😅

私がこの本を手にしたのは、出版されて4年後なのですが、私が当時担当している女性タレント(今ではすっかり有名になっちゃったHさん)がいまして、その子のお母様がASKAさんの大ファンで、この本の存在を教えてくれました✨

ちなみにこのHさんのお母様...夜な夜な家族が寝静まってから、チャゲアスのライブビデオを観ながら「ASKA〜❤️😢」って泣いていたそうです😆笑

 

本の内容は、チャゲアスのデビュー秘話からライブの裏話が詰まった本です✨

なるほど...あの辺りに住んでたのね...と密かにニヤニヤしています😁

 

ASKAさんがステージで酸欠状態になり、倒れてしまったり、 えっ‼️そんな事があったのーっ⁉️😱💦っというエピソードもあります😉

 

そして、2人の結婚裏話まで...💍✨

きゃあ〜〜〜‼️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今年に入って読んだ本は...

「700番2巻/3巻」「700番1巻」...    そしてこの本...

ぜーんぶASKAさんじゃん😋笑

 

ASKA病悪化中です...🤤💕

 

 

 

P.S

まっきーさん、ハッピーバースデー🎉🎵

素敵な出会いにASKAさんに感謝です✨

素晴らしい一年になりますように〜🍀💕

 

makiko