読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またね✨

 

みなさん、いつもありがとうございます😊

 

大変急で申し訳ありませんが、本日をもって、

少しの間、blogをお休みさせて頂きますね💦

ASKA病が悪化し過ぎました...🤒💧

 

読者登録して頂いた方々、本当にありがとうございました‼️

 

みなさんへのblogの読者登録をしたいところでしたが、更新がある度に楽しくてコメントを書きたくなってしまい、仕事に影響しそうだったので、ASKAさん以外は読者登録してない私でした。

ホントすみませんm(_ _)m💦

ASKAさんだけでも、十分仕事に影響が出てますけど...😅

 

あ...でも勘違いされては困るのですが、blogにコメント頂くのは、毎日すっごく楽しみで、そのことが仕事に影響してるとか、負担になっているということではありませんので‼️

くれぐれも誤解のないようにお願いします✨

 

  

blogは少しお休みしますが、ASKAさんの繋いでくれた縁に感謝しつつ、登録して頂いてるみなさんのところへは、たまに伺わせて頂きたいと思ってます〜✨

これからもどうぞよろしくお願いします😊

もちろん、ASKAさんのところにはレギュラーの様に顔を出させて頂きます〜😋

 

みなさんに会いたくなったら、もしかしたらまたすぐに再始動しちゃうかも...⁉️しれません...😢

その時はまた、呆れずに😅どしどしコメントを送って頂けたらすっごく嬉しいです〜☺️💕

またみ〜んなで仲良く盛り上がりたい😆🎵

ここに来ているみなさん、ホントに優しい方ばかりで、だーいすきです😘

 

ASKAさんの更新を楽しみに、これからも仕事頑張りま〜す✨

みなさんも健康第一で頑張ってくださ〜い☺️🍀💕

お互い、頑張ろう...    by ASKA   ふふっ❤️

 

みなさんと語り合えたこと、とても楽しかったです〜☺️🎵

仲良くしてくれたみなさん本当にありがとうございました✨✨✨

 

今夜もASKAさんの香りに包まれて...

おやすみます☺️💤❤️

 

またね〜(*⁰▿⁰*)💕

 

 

makiko