
ASKAさんの笑顔❤️

ASKAさんが笑ってる〜😂💕

素敵なお仲間(*⁰▿⁰*)🍀

早くこの最強メンバーでのステージパフォーマンスがみたいな〜☺️✨

 

ASKAさんの笑顔がたまらない😆💕

 

先日の「と、いう話さ」PVでは、久しぶりにASKAさんの歌ってる姿が観れました😍

ASKAバンドとの息もぴったり✨✨✨

素敵過ぎて✨更新された日は寝不足になった私...😅

f:id:makiko0127:20170430131756p:image

f:id:makiko0127:20170430131810p:image

 ASKAさんの笑顔の先には...私の寝不足が待っています...😅

 

余談ですが、「と、いう話さ」...って、

結局、どういう話なのさ...?って思っているのは私だけでしょうか...⁉️🙄💧

 

 

そして...次のPV作品も間も無く公開してくれるそうで、ワクワクが止まりませーん😋✨

 

ASKAさ〜ん💦

ちょっと病気が悪化してしまいそうですぅ〜😷💕

 

明日はとあるホールでイベントのお仕事✨

来てくださるファンの方々に楽しんで頂けるよう頑張りま〜す‼️☺️

 

 

makiko