しゃぼん .。○✨

 

昨日のASKAさんの「しゃぼん」PV💕

約束通り5月頭にアップしてくれましたぁ✨

律儀なASKAさん❤️

今回のPVは超どアップ映像😍

 

f:id:makiko0127:20170502212152p:image

それでもぉぉぉ〜〜〜っ‼️な瞬間😆笑

胸に響きます✨✨✨

高音を出す時に自分の左側に傾くのがクセね😉

こんなに素敵な59歳いる⁉️...😍

 

昨日は更新が沢山があり嬉しかったな✨

福岡にいる時に更新する回数が多い気がしてます☺️💕

「きのこ」ってエントリータイトル...ちょっと可愛くないですか⁉️思わず、ニヤッとしてしまいました😁

きのこパワーで少しでも多くの方が助かれば良いのに...🍀🍀🍀

 

忙しいのにASKAさん、ホントにありがとう❤️

次回作のPVも期待しておりますぅ😘

 

さてさて、今日は仕事はお休みですが、仕事のおつきあいで舞台を観て参ります‼️

半分、仕事ですね...🙄

面白い作品だと良いなぁ〜✨

 

みなさん、素敵なゴールデンウィークを〜🍀

 

 

makiko