
ASKAさんはすごいなぁ😲✨

 

改めて思うのです...😅

あんな事件がありながらも、常に注目される存在だということ✨✨✨

あ、あすかさん...凄すぎる...‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ASKAさんが動けばそばにいて協力してくれる仲間もいて、CDを出せば大手がくいつき、海外からもリリースのオファーがあり、レーベル立ち上げれば、参加したいアーティストが現れる...

プロデュースもそうだけど、それ以外にもいろんな仕事のオファーが舞い込んでるに違いない‼️🤔

この業界、魅力のある人や売れる物には周りが放っておかない😅

成功するところには、自然と人が集まって来るんです...✨

 普通、執行猶予中の身では、あり得ないことばかりなのではないかな...⁉️

 

やはり、これもASKAさんの才能への評価の表れなのでしょう〜😊

さすがトップアーティストのASKAさん‼️

ASKAさんの魅力は計り知れない😍

 

昨日はお休みだったので、ASKAさんの更新を読みながら、そんなことを考えてました...😃

 

アクセス解析までしているASKAさん✨

色々考えていらっしゃいますね〜😲

f:id:makiko0127:20170506172809j:image

 

 

そしてこちらは...

昨日、リビングでお昼寝爆睡中のクリンくん🐶💤

 

f:id:makiko0127:20170506173037j:image

快適な温度だった昨日は、リビングの窓を開け、気持ちの良い風がそよそよと〜🍀✨

 

そんな中、我が家はガス(給湯システム)の点検があり、

東京ガスのお兄さんがウロウロしているにも関わらず、ガン寝‼️😆笑

昔は人が来たら大騒ぎだったのですが...😅

 

今年の10月で17歳になるクリンくん🐶

もうすぐメイリンちゃんと同じ年に✨

お顔はすっかり白くなり、おじいちゃんになってきたけど、まだまだ元気❣️

ご飯は今まで残したことがありません🐶💕

最近、イビキをかきます😆笑

目指せ、20歳‼️☺️🍀

 

 

makiko