
夢✨✨✨

 

寝ることが大好きな私☺️💕

だけど見たくても見れない夢...

夢を見るのは得意じゃないようです😥

普段夢をみていても、あまり覚えていないのかな...🤔

初夢なんて、いつもわからない😱💦

 

たまに、夢にASKAさんが出てきたーっ‼️っていうコメントを見ると、つい羨ましく思っている私です...😅

 

でもね先日、つ、ついに念願⁉️🙄叶って、ASKAさんが登場したのですぅー😆😆😆

 

私はASKAさんの撮影についていくファンの一人でしたが...すご〜く近くてドキドキ💓

スタンバイ中のASKAさん😍

エロクリームの香りまでは確認出来ず...でしたけど、

終始笑顔の私...😆ニヤニヤ

最後は、飛行機✈️からスーツ姿で吊られたASKAさんが私達の目の前に、ストン!っとカッコよく舞い降りてきたーっ‼️😍😍😍

 

なんじゃ、この夢...  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 f:id:makiko0127:20170430215816j:image

あ、そうそう‼️

私は寝言はあまり言わないタイプらしいのですが、3年ぐらい前に、自分の笑い声で目が醒めたことがあります‼️😆笑

何か楽しい夢を見ていたのでしょう...☺️

今は内容は全然覚えてないのですが、すっごく面白かった記憶だけはあります😄💦

爆笑してましたから...😅

みなさんは自分の笑い声で起きてしまったことはありませんか⁉️

 

さすがに、うちのクリン🐶&チップ🐶もビックリしたことでしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

驚かせてごめんね〜😋

 

ASKAさんの素敵な夢みた〜〜〜い 💕(*´∀`)♪

みなさんもいい夢を〜⭐︎

 

 

P.S

今回のエントリー内容と写真が全然関係なかった...💦反省...😵

 

makiko