
ASKAグッズ🍬

 

みなさん、こんにちは😃✨

今日は全国的にお天気悪いですね☔️

今日はまったりと仕事しております〜😅

 

ASKAさんの更新は相変わらずないし...😢

天気は悪いし、どんよりとした気分...😓

 

 

 

さっき会社のデスクを整理していたら、こんなものが出てきました‼️

 

ASKA CONCERT TOUR 2012

「昭和が見ていたクリスマス⁉︎」のツアーグッズ ☺️💕

 

ASKA缶 サクマ ドロップス

f:id:makiko0127:20170511132856j:image

 

大事に保存し過ぎて、

中の飴🍬がぜーんぶくっついて、

一つに固まってます...  ははは〜😅

 

これは持ってる方が多いかな?🙄

 

 

🍬と☔️...我ながら、うまい‼️‼️‼️😆笑

誰か座布団くださ〜い🤗

誰も誉めてくれないから自分でね〜💦

 

 

さてさて、

こんなどんよりの時は、ASKAさんの笑顔で癒されましょ❤️❤️❤️

 

f:id:makiko0127:20170513132202j:image

楽しそうな2人☺️✨

吊られて撮影している2人を想像して、ニヤニヤしております😆笑

 

makiko