
ASKAさんの吸引力😆

 

TUG会報の近況を語るページで...不思議なことを書いてました✨

 

1本のギター🎸が巡りめぐって、35年の歳月を経て、自分の手元に戻ってきたという...‼️😳

 

デビューした頃、それまで使っていたギター🎸を友人に譲り、のちに某中学校へ流れ、その後は行方がわからなくなっていたとのこと。

最終的に、ASKAさんがネットオークションで買ったものが、偶然にも昔使っていたもの🎸だった!という...

そんなことあるんですね〜😲

ASKAさんがつけたテープの跡が残っていたんだって〜‼️

 

f:id:makiko0127:20170515132047j:image

スゴイなぁ〜、ASKAさんの吸引力は‼️😆

人との出会いもそうだけど、いろんな人の心も離さないで引き寄せる😍

手離したものまで帰ってくる...😁

これも...縁✨✨✨

 

そしてそして、欲しかった爽やかエロクリームまで送ってくださる方がいる...😆笑

 

昨日はASKAロス禁断症状の特効薬がありました❤️

これでまた少し頑張れるぅ〜💕💕💕

 

私たちの心を離さないASKAさんの吸引力✨

そして魅力にメロメロです〜❤️❤️❤️

ほわぁぁぁ〜〜〜😍

 

 

makiko