
千年夜一夜ライブ グッズ

 

千年夜一夜ライブ〜福岡ドーム 僕らがホーム〜

 

1999年大晦日〜2000年元旦に福岡ドームで行われたチャゲアス初のカウントダウンコンサート🎤♬

この頃、世間ではミレニアムという言葉がよく使われましたね✨

 

昔から、チャゲアスは大晦日からお正月にかけては仕事はしないんでしたよね😊

紅白もお断りしていた記憶があります...😅

 

この年は21世紀へ変わる特別な年✨✨✨

ということで、地元福岡で初めてカウントダウンライブを開催☺️

 当然私も「これは行くしかない‼️」と思い参加した訳です😉

ASKAさんと一緒に新年を迎えられるなんて〜幸せ😍

カウントダウンライブ...楽しかったなぁ〜♬💕

 

 f:id:makiko0127:20170517133959j:image

こちらは、その時のライブビデオ📼2本組とUFOキャッチャーのASKA人形です😉

ASKA人形はなんと1回でゲット‼️😁

 

ビデオを久々に観たいところですが...💦

前にも書いた通り、かなりの労力がいりますので、ビデオはそのうちに...😅

 

特別なライブだけあって、グッズも色々ありましたね〜♬

チャゲアス神社⛩まで登場して、初詣ができました😉✨

以前のエントリーで、御守りを紹介しましたが、この時買ったものです🍀

私が買ったもの以外にもいろんな御守りがありましたよ〜☺️

 

他にも、いろんなグッズがありましたので、私が購入したものを、ちょっとご紹介します〜😊

 

 f:id:makiko0127:20170517065545j:image

 長浜屋台ラーメン🍜

左が5食入り、右は3食入り✨

当然、中のラーメンは完食しましたが、箱が捨てられず、今はくだらないものが詰まってる収納箱になっております〜☺️

残念ながら、お味は...忘れちゃった😋

 

f:id:makiko0127:20170516071533j:image

プリクラ😆💕

17年前のプリクラですから、画質とかあまりよくないですね😅💦

楽しい思い出です✨✨✨

 

またカウントダウンライブやって欲しいなぁ〜♬💕

 

あ、その前にASKAさんの完全復活を待ちましょうね〜☺️💕

 

makiko