ASKAさんの言葉🍀

 

ASKAさんの言葉は、いつも胸に響く☺️✨

歌詞や詩集はもちろん、blogの日常やいろんな報告も、人の良さ、優しさを感じて温かくなる...💕

 

f:id:makiko0127:20170514211645j:image

 

f:id:makiko0127:20170501144218j:image

私はASKAさんの言葉のファンでもある😘

 

f:id:makiko0127:20170514153814j:image

ASKAさんの流儀✨

TUGの会報に歌詞について掲載されてました‼️

ASKAさんの歌詞へのこだわり、想いが伝わります☺️

「歌詞は明朝体」 今も変わってないのかな...

 

f:id:makiko0127:20170515111558j:image

ASKAさん、歌詞を書くのは苦手なんですって💦

それでこんな素敵な詞がいっぱい書けるなんて〜😅

恐ろしい才能と感性をお持ちです😍

詩集「オンリー・ロンリー」の頃に転機があったとか...✨

 

詳しくは写真を拡大してお読みくださいませ😉

あ💦最後が切れてるけど...😓

へへっ、手抜きでごめんなさーい😜💦

f:id:makiko0127:20170520142859j:image

 爽やかASKAさん✨

 

 

そして、全く関係ないですけど...😅

お天気が良くて、パシャリ📸

うちの🐰ちゃん親子💕

f:id:makiko0127:20170520125656j:image

いつもベランダにいるの〜✨

 

 

あと、ついでにこちらは...

🐑ちゃん💕

 f:id:makiko0127:20170520142758j:image

いつも廊下の突き当たりにいますぅ✨

ハイジの🐑ゆきちゃんが好きだったので、

ゆきちゃんと名前をつけたよ☺️

 

f:id:makiko0127:20170520142927j:image

同じように、緑の芝生にたたずむASKAさん☺️🍀

ふふっ💕

 

makiko