シンフォニックコンサート グッズ🎹

 

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008

“SCENE”

 f:id:makiko0127:20170521011209j:image

オーケストラをバックに、いつもと違った雰囲気がとても素敵なコンサート♬💕

 

早速、恒例のグッズ紹介ですが...

まずは、前にも掲載したことのあるオルゴール🎶

このツアーのグッズです✨

 f:id:makiko0127:20170521180145j:image

「はじまりはいつも雨」オルゴール❤️

 

そしてこの時は、珍しくTシャツも買ったはずなのですが...只今、行方不明です😥

 

これはボールペン🖊

f:id:makiko0127:20170521182619j:image

このSCENEの文字が左右に動きます😊

f:id:makiko0127:20170521183015j:image

可愛いロゴ💕

 

そしてこちらは大きめなバスタオルなんですが...

よーく見ると、超ボロボロ😓

f:id:makiko0127:20170520192957j:image

何故かというと、今はチップくんのサークルの中の布団になっています🐶💕

ASKAさんにくるまって寝ています🐶💤笑

だから爪が引っかかって、糸がほつれてこんな状態に...💦ちょっとかじった跡もあります...😩

チップくんにあげなければ良かった...少し後悔...😓

分厚いし、大きいから、ちょうど良かったのよねー😥

でも、もったいないからまだまだ使います‼️😋

 

 

 

エロクリームに興味津々で尻尾フリフリのチップくん🐶♬💕

f:id:makiko0127:20170520214351j:image

結構好きみたい❤️

飼い主と一緒だね〜😅

 

makiko