two-five📀

 

25周年アニバーサリーコンサートツアー✨

「two-five」DVD

 

先日、買ってから初めて観ました‼️💦

引っ越しから10年以上経ってますが、VHSと一緒に引き出しの奥に大事にしまい込んでいたようです😅

 

f:id:makiko0127:20170521195144j:image

名古屋レインボーホールでのライブ♬

豪華DVD3枚組✨✨✨

いろんなメイキング映像も入ってます😋

 

f:id:makiko0127:20170522230336j:image

ASKAさんのすごい汗💦

シャツの上半分がびっしょりです😆

いつもそうだけど、シャツの色が変わっちゃうのよねー☺️写真でわかるかな...

 

CHAGEさんのお茶目トークがまた面白い😆

ASKAさんは後ろで見守ってます☺️

 

CHAGEさんのアンケートコーナー✨

その中で...

CHAGE「できることなら、このライブが終わったあと、ASKAと2人でディナーをしたい!」

ファン「きゃあ〜❤️❤️❤️」「はーい🙋🙋🙋」

いっぱい手が上がる客席😆

CHAGE「お前、金かかるぞ👛(笑)」

 

f:id:makiko0127:20170520114147j:image

ASKAさん「え、2人⁉️」みたいな☺️

f:id:makiko0127:20170520114226j:image

ちょっと照れてるASKAさん💕

CHAGE「ディナー行きたいよなー!...2人きりでなー!...クリスマスのイルミネーションかなんかでなー!アホ!!!(笑)」って...😆笑

 

 

そのあとも、

CHAGE「チャゲアスとバンドメンバーとで、合コンをしたい!」

ファン「はーいはーい🙋🙋🙋」

会場大盛り上がり😍

ASKAさんもバントメンバーも手をあげる😆笑

 

CHAGE「じゃ、風来坊で!」

の言葉に笑うASKAさん☺️

f:id:makiko0127:20170520114243j:image

 優しい笑顔☺️💕

あーっ、早くこんな笑顔がみたい‼️

 

 

人は願うものがある限り果てしない 

人は願うものがある限り果てしない

 

僕の世界  君の世界

僕の宇宙  君の宇宙

人は宇宙の中にいるのではなく

人は宇宙を持ってる

人はすごい  人はすごい  人はすごい 人はすごい

 

人は願うものがある限り果てしない

人は願うものがある限り果てしない

 

 

ASKAさんからのメッセージ✨✨✨

ずっきゅ〜〜〜ん🏹❤️

 f:id:makiko0127:20170522230721j:image

みなさん、ASKAさんの完全復活を願いましょ〜⭐️

 

makiko