two-fiveグッズ🚚

 

CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004

「two-five」のツアーグッズをご紹介✨

 

ツアートラック缶🚚

f:id:makiko0127:20170520122614j:image

 

そして、このトラック🚚

荷台が外れることを最近知りました😆💦

f:id:makiko0127:20170520122744j:image

そもそも、何が入っていたのかはあまり定かではありませんが...😅

 

この2つは入っていたものだと思います✨

f:id:makiko0127:20170520123139j:image

ステッカーと左側は何かわかりますか⁉️

実はチャゲアストランプ♠️♥️♣️♦️なんですーっ‼️

私も実はすっかり忘れていました😅

 

f:id:makiko0127:20170520123616j:image

結構、中もただのトランプではなかった😉

f:id:makiko0127:20170520123710j:image

チャゲアス特製❤️

絵札もちゃんと2人の顔になってます☺️✨

 

もったいなくて全く使わず、しまい込んでいたようです😊

 

しかし...ツアートラック🚚は普段あまり買いませんが、この時は何故買ったのか...

トランプが欲しかったのかな...😅

 f:id:makiko0127:20170524162925j:image

 

 

 

 

そしてこちらは

「two-five」のDVD BOXについていたおまけ

f:id:makiko0127:20170520131618j:image 

超ミニチュアのTシャツとタオル

シリアルナンバー入りのカード

f:id:makiko0127:20170520131627j:image

25周年✨

このロゴはよくできてますね〜😉

 

 

そしてそして...

f:id:makiko0127:20170523020121j:image

これは何をしているかというと、

「YAHYAHYAH」を歌っている最中なんですが、急にステージに貼ってあるバミリ(位置を表すテープ)を剥がし出す2人😅

突然気になったのでしょうか...😆笑

貴重なシーンなので、思わずパチリ📸

 

f:id:makiko0127:20170523020556j:image

ありがとぉ〜〜〜💕のASKAさん😍

 

makiko