ASKAロケットツアーグッズ📁

 

さてさて、今日も元気にグッズをご紹介しまーす‼️

 

ASKA ROCKET CONCERT TOURのグッズ📁

 

こちらは...

ASKAクリアファイルセット(4枚組)

f:id:makiko0127:20170501144304j:image

超お気に入り💕 

こちらは2セット購入して、1つはかなり使い込んでます😅今も仕事で使用中😋

もう1つは保存用です😉✨

まっきーさんも持ってましたねぇ😃

 

仕事で疲れている時も癒してくれる、

私のテンションあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎グッズ❤️❤️❤️

 

 

 

他にこんな商品がありました‼️

f:id:makiko0127:20170520200125j:image

f:id:makiko0127:20170520200016j:image

「あすかせんぺい」って😆笑

にわかせんぺいとのコラボ商品✨

ASKAさんのお面つき⁉️似てますかね...😅

 

ロケットがついた携帯ストラップは買った記憶がありますが、使っていたので、どこへ行ったかな...🙄

 

今更ながら、USBメモリを買っておけば良かった...と、ちょっと後悔😥

 

私、結構色々とグッズを買っているイメージがあるかもしれませんが、意外とそうでもなくて、私が買っているのはほんの一部😉

 

こんなのあったな〜と、昔の会報を見ながら懐かしくなりました...☺️🍀

もっと買っておけば良かったなぁ💦

 

何よりもROCKET TOURのDVDが欲しい〜‼️😆

 

 

 

今回からお友達が戻って来る日まで、お友達の大好物ASKAさんのLovely写真❤️を載せちゃいます☺️

あ、意外と毎回載せてるじゃん!という鋭いツッコミもありますが...😅

より素敵でかっこいい写真をチョイス✨✨✨

 

 

 ほら、ほら、あま〜いASKAさんの香りに誘われて...😍

カモーンщ(゜▽゜щ)💕💕💕

f:id:makiko0127:20170522002326j:image

 きゅん❤️

 

 

makiko 🐰💕