C&A卓上カレンダー➡︎ポストカード

 

チャゲアスカレンダーが毎年発売されていましたが、私は卓上のカレンダーが好きでいつも購入してました☺️

 

使い終わったカレンダーも捨てられずに、まだ持っていたりもするのですが、切り取ってポストカードになるタイプのカレンダーがあり、今でも大切に持ってます✨

 

全部は紹介できませんので、少しだけお見せしますぅ😉

 

f:id:makiko0127:20170520155034j:image

全てポストカードになってます✨

どれも素敵ですね☺️💕

 

 

 

f:id:makiko0127:20170603160208j:image

この雰囲気も大好き〜😆✨✨✨

 

は〜い、みなさ〜〜〜ん‼️

妄想た〜〜〜いむ😍

ソファの空いてる所に、自分が座っているのを想像してくださーい😆💕

 

やだ💕ASKAさんったら、ちょっと私に寄りかかってませ〜ん⁉️🤤🤤🤤❤️

 

ASKA病の禁断症状が出て、おかしなことになってきてます......🤒失笑

 

makiko🐰💕