My Game is ASKAツアーグッズ

 

My Game is ASKA CONCERT TOUR のグッズをご紹介です✨

 

f:id:makiko0127:20170520131056j:image

私の大好きな写真です😘

ちょっと画像が粗くてすみません😅

CD💿SCENE of SCENEのジャケットですね💕

 

 

f:id:makiko0127:20170520131007j:image

こちらは恒例のテレカです✨

 

f:id:makiko0127:20170520131038j:image

大好きな写真がテレカになってます💕

素敵✨✨✨ 

 

これは、携帯の液晶ブロックシートとクリーナーです‼️

 f:id:makiko0127:20170520131516j:image

液晶ブロックシートとは、横からの覗き見防止するシートですね😉

これはガラケー用なので、もはや使えません😆

 

あと、Aのロゴの形をした携帯画面を綺麗にするモバイルクリーナーがついていたのですが、しっかり使ってボロボロになりました😜

使用済みのため、写真には写っておりません😅

ごめんなさーい💦

 

 

こちらはなんていうのかな...🤔

中に書類や物が入れられる袋です😋

でも、これは買った商品ではない気がします...

おまけかな...⁉️🙄あまり覚えてなくて、すみません😅

f:id:makiko0127:20170520131204j:image

 

こんな風に、blogでグッズを紹介する日が来るなんて夢にも思ってなかったから、今更後悔してます...😓

もっともっと可愛いグッズや面白いものを集めておくべきでした...😞

チョコレートとか可愛らしいものが沢山あったのにーっ‼️😩

 

 

 

 

f:id:makiko0127:20170521093350j:image

うわぁお❤️❤️❤️

紫も似合いますね〜😍 

何を着ても、爽やかなASKAさん😘

 

またもやソファの肘掛けに腰をかけるASKAさん...

視線の先には.........うふっ❤️🤤

 

makiko🐰💕