Photo by ASKA📸

 

CHAGEさんが写真が得意なのは有名ですが、意外とASKAさんもお好きなんですよね〜☺️

 

会報にASKAさんが撮影した写真が載っていたのでご紹介しますね〜✨

 

f:id:makiko0127:20170603125124j:image

う〜ん、素敵✨✨✨

こちらは海外のどこだったかな...🤔

忘れましたが😅

ASKAさんが旅行に行った時のものです‼️

プロなみの素敵な写真です✨

どのくらいの距離で撮影したのだろう...😲

 

 

 

 

f:id:makiko0127:20170603125140j:image

こちらはスタジオの近くの桜並木🌸

きれーい💕

私の活動エリアなもので、あそこかな?とか色々想像しております☺️✨

ASKAさんとお花見したぁ〜い🍡🌸😍

 

昨日は久しぶりの更新があり、テンションあげあげ〜😆♬

今頃、楽曲制作...やってるかな〜😁ニヤニヤ

ASKA病の禁断症状は随分よくなりましたぁ🍀

でもASKA病のお熱は上がる一方です🤒笑

 

 

 

f:id:makiko0127:20170604020359j:image

大好きなASKAさん☺️💕

ずきゅ〜ん🏹❤️

 

makiko