ポパポーポパピパプ☀️

 

えへへ〜、ASKAさんの真似っこだよ☺️💕

こんな朝のご挨拶をする59歳って...ふふっ❤️

 

最近はASKAさんの更新が多くて、とっても嬉しいです‼️😆

お陰で私の禁断症状はないですが、ASKA病は悪化をするばかり...🤒

どこまで私達を魅了するのでしょうか...🤤

 

今日はお休みですが、明日から怒涛の1週間が始まります💦

地方出張もあり、バタバタとなりそう😓

 

でもASKAさんの更新とみなさんからのコメントがあれば元気に乗り切れそう〜✨✨✨

いつもありがとうございますぅ💕

 

はぁ〜、早くASKAさんのライブ行きたいなぁ〜‼️☺️♬

来年、全国縦断だってーっ‼️

嬉しーーーーーーーーい❤️

早く来年にならないかなぁ〜✨

 

あ...💦まずは明日からの仕事頑張りまーす😅💕

 

f:id:makiko0127:20170618115818p:image

「と、いう話さ」の私のベストショット📸✨

ASKAさん、笑ってるよぉ〜❤️

可愛いくないですかぁ⁉️😍

 

makiko