シングルコレクション✨

 

いつもお部屋の片付けをすると、いろんな所から、いろんな物が見つかります...😅

普段、どれだけ片付けを怠っているかがよくわかります😞💦

 

先日も、ライブのパンフレットが2冊とこちらが出てきましたーっ‼️

 

じゃーん‼️

f:id:makiko0127:20170618165024j:image

CHAGE&ASKA

THE LONGEST TOUR MEMORIAL

 

一見、何かさっぱりわからないかも知れませんが、簡単に言えばCDシングルコレクション💿18枚セットです😅

「YAH YAH YAH」までのシングルが18枚‼️

 

 

f:id:makiko0127:20170618165754j:image

このリーフレットが一緒に入ってたので、

「Red  hill」の頃に発売されたコレクションなのでしょうか...🙄

 

私は前にも話したように、途中からのファンですから、デビューから10年ぐらいの間のCDを持っていなかったので、ちょっとずつ集めていたところ、ブックオフで見つけた時は即買いでした‼️

多少被ってしまったCD💿がありますが...😅

あっ、「Red hill」はリアルタイムに買いましたよん😉

 

コレクションを買ったのは恐らく15年以上前だと思いますが、

17000円程の商品が半額ぐらいになっていたかと思います‼️

お得✨✨✨

 

ほら、こ〜んなに...☺️✨

f:id:makiko0127:20170618165541j:image

f:id:makiko0127:20170618171036j:image

f:id:makiko0127:20170618171049j:image

f:id:makiko0127:20170618171144j:image

f:id:makiko0127:20170618171158j:image

f:id:makiko0127:20170618171208j:image

名曲揃い‼️✨✨✨

 一つにファイリングしてあるんです😊

 

私が一番好きなジャケットは...「if」💕

このASKAさんがたまらない☺️❤️

 

 

f:id:makiko0127:20170618171843j:image

可愛い過ぎます😍😍😍

仔犬みた〜い😘

 

父の日に、お父様と一緒に過ごしていたASKAさん✨

パソコンのプレゼント🎁

優しいなぁ❤️

 

ASKAさんの最近の更新ラッシュに舞い上がっている私です☺️💕

 

さて、明日は午後から1泊で地方出張ですー‼️

🚄💨💨💨

行って来まーす☺️

 

P.S

妄想大会をお待ちのみなさま...

本日は残念ながら開催しておりません...

次回をお楽しみに〜😊✨

 

makiko