お留守番🐶🐶

 

今日はね、番組収録で山形に来ています‼️

たまーに、このような地方への出張があるのですが、

お泊まりの仕事だと我が家は大変なんですーっ😵💦

 

可愛い息子たち🐶🐶がいるから、自分のお泊まりセットの準備と、🐶のお泊まり準備も...😅

 

チップくんは行きつけのサロンのペットホテルへGO‼️

いつも食べてるご飯とおやつを持ってね🐶💕😉

 

クリンくんはお家でお留守番です🐶💧

高齢だし視力が全くないので、慣れない環境には連れて行けず、朝と夜、お姉ちゃんがご飯をあげに来てくれます✨

出張の度にお姉ちゃんにお願いしています😥

大変申し訳ない💦💦💦

 

 

 

一方、チップくんは...

f:id:makiko0127:20170622011441j:image

嬉しくて興奮中😅

f:id:makiko0127:20170622011451j:image

店内を走り回り...

f:id:makiko0127:20170622011518j:image

じーっとしているかと思えば、大きい方を...😵💧

やりたい放題のご様子...😓

ま、いつものことなんですけどね〜😅

 

昨日の夕方は雨☔️が降っていましたが、お散歩に行き、ビショビショ🐶💦💦💦

f:id:makiko0127:20170622012119j:image

濡れてちょっと浮かない表情😆笑

 

そのあとは、トリミングへ🛁

f:id:makiko0127:20170622012217j:image

別のワンちゃんみたい😆笑

f:id:makiko0127:20170622012317j:image

仕上がりは、こんな感じ✨✨✨

さっぱりと綺麗になり、ご機嫌になりましたぁ🐶✨♬

 

 

こんな風に、お預けしているワンちゃんの様子をお店のHPで確認できるんです‼️

なんとも有り難い☺️✨

 

明日のチップくんの様子は、またお知らせしますね〜‼️

 

山形で...おやすみます☺️💤

 

みなさん、いい夢を...⭐️

 

f:id:makiko0127:20170622013148j:image

 

makiko