Chip's 9th Birthday〜🐶🎂✨

 

今日7月2日が9回目のチップくんのお誕生日🐶🎂♬

ちー🐶💕お誕生日おめでとう🎉

 

今まで病気一つしないで頑張ってきました‼️

いい子ですね〜🐶❤️親思いだわ✨

 

でもそろそろちゃんと健康診断しないとね😅

まだまだ元気でいて欲しいから✨

 

毎晩、仕事が終わり帰宅してからの、ちーくんとの時間には、かなり癒されてます☺️💕

 

 

 f:id:makiko0127:20170702074919j:image

うわぁお‼️😅

ASKAさんにチュッ💋...じゃなくて、ペロッ🐶❤️

無我夢中🐶♬💕ふふ。

 

 

くーちゃん🐶のことなど、最近愛犬とのblogばかりになってしまいすみません💦

やはり今日は特別な日なので、ワンくんをアップさせて頂きましたぁ✨

 

 f:id:makiko0127:20170702123029j:image

こちらはひんやりジェルシートのくーちゃんです🐶✨

暑い夏を涼しく過ごしてもらうために買ってみました😊

気持ちいいかな⁉️

今日のくーちゃんは、昨夜から薬が増えたせいか、座っている時間が長いです☺️💕

 

f:id:makiko0127:20170702123407j:image

ちゃんとお薬が効いてるみたい⭐️

少し目を離した隙にビックリ😳するぐらい移動してます‼️

下半身を引きずってはいますが、動けるのはちょっと進歩だね😉✨

 

 

 そしてそして...

 妄想族のみなさん、お待たせしましたぁ〜‼️😆

 

 f:id:makiko0127:20170701213202j:image

ASKAさんのお隣り...空いてますよぉーっ😍😍😍

早い者勝ち‼️😆笑

どんなお話をしちゃいますかぁ〜⁉️☺️

 

 

makiko