ひんやりと...🎐✨

 

毎日蒸し暑いですね〜☀️😵💦

昨日の台風はあっと言う間に去って行き、今日も東京は太陽がギラギラ✨☀️✨しています😅

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか〜⁉️

 

梅雨は大嫌いだけど、大好きな「はじまりはいつも雨」でも聴いて気分を盛り上げましょうかね〜☺️♬

あ、今年から「通り雨」も加わりましたね😊

 

会報を見ていたら、ASKAさんが冷たいスイーツを食べている写真が集まったページがありました😆笑

 

ソフトクリーム🍦にかき氷🍧...

私も大好きだけど、ASKAさんもお好きなのね〜☺️💕

 

f:id:makiko0127:20170530135437j:image

右下の写真、超可愛い😍😍😍

 

これを見て涼しい気持ちになりませんか〜⁉️😅

涼だけに💕...ぷぷ☺️❤️

一緒に食べたーい😆🍦💕

 

ホント、馬鹿ですみまてーん😆💦

暑さとASKA病で頭がおかしくなってまーす😵🌀💦

 

 

 

さてさて、妄想族のみなさ〜ん‼️

お待たせしましたぁ〜😆✨✨✨

 

f:id:makiko0127:20170705130840j:image 

It's a Mousou Time〜⭐️⭐️⭐️

 

ASKAさんのニチジョーのお写真😍

素敵な妄想をお楽しみくださ〜い🤤❤️

 

makiko