み〜んなお揃い☺️💕

 

ASKAさんのデスクトップピクチャー❤️

素敵ですよね〜✨✨✨

なんともASKAさんらしい...😍

「good  time」や「草原にソファを置いて」を思い出しましたぁ🍀

 

コメントを見ても、パソコンやスマホ、blogのトップに皆さん使っていますね😁

 

ASKAさんとお揃い💕ということは🙄...

当然、みーんなお揃いになりますね〜😆笑

 

f:id:makiko0127:20170711154821j:image

私も新しいスマホの待ち受けとLINEのホームに設定致しましたぁ😊   

 

あ...ちなみに、元々持ってるもう1つのスマホの待ち受けは、ホットケーキミッキーのせつない顔です😆笑

 

 

 

そしてそして、ついに‼️

「Too many people」リマスタリングバージョンをiTunesで購入💕

 

音がとてもクリアで響き方も違いますーっ✨

ASKAさんのこだわりがわかる気がします‼️

流石ですね、ASKAさん✨✨✨

 

まだ聴いてない方は、是非😉💕

 

次回のアルバムは、最初からこのマスタリングが施されるのかな...☺️✨

楽しみだーっ‼️💕

 

...と、こんなblogを書いていたら、ASKAさんからまたまたビッグニュースが‼️‼️‼️

 

MV集のDVD 9月20日リリース✨

しかも、メイキング付き😍

 

さらに‼️

NEW ALBUM「Black and White」💿✨

10月25日リリース  ←あくまで予定😅

カバー曲のボーナストラック付き♬

 

ひぇ〜〜〜😱💦

どこまで私達を喜ばせるのでしょう😍😍😍

 

ワクワクドキドキ💓がとまらないです‼️😆

今日は嬉しい一日になりましたーっ❤️

ASKAさん、ありがとう😘

 

 

 

 

 そして、全然関係ない写真で失礼致します😅

 

f:id:makiko0127:20170711161913j:image

こちらの写真は...上海だったかな...🙄

ちょっとお天気悪いね😅

高所恐怖症の方には、耐えられない写真かも...😨💧

 

私の中では、蜘蛛の巣にかかったASKAさん...って感じかな...😅

 

makiko

 

P.S

私のバカなblogにお越しのみなさん、いつも本当にありがとうございます‼️

コメントは書かなくても、⭐︎をいつもつけて頂いている方も本当に本当にありがとうございます💕

これからもどうぞおつきあい頂ければ、嬉しいです😊

良かったら是非気軽にコメントしてくださいね〜😉 

 

なかなかいつもの感謝の気持ちを伝えられないので、

この場で失礼致しますm(_ _)m💦

みなさん、ありがとう〜🍀✨