るんるん💘

 

みなさん、三連休はどのようにお過ごしでしょうか✨

 

最近のASKAさんの更新には、心が踊らされっぱなし〜😆♬💕

 

 

今朝は、つ、つ、ついにきたーっ‼️‼️‼️

「リハーサル」MV✨✨✨

 

f:id:makiko0127:20170715135506p:image

待ってましたーっ💕💕💕

大好きな曲です✨

 

「リハーサル」からの「東京」〜♬の流れがとっても好きな私😍

 

そして...  ふふっ❤️赤スーツ✨

エスパーまきこ、ご満悦です😁ニンマリ✨

 

あまりにカッコよすぎるので、スクショをバシバシ📸

 

f:id:makiko0127:20170715140002p:image

f:id:makiko0127:20170715140024p:image

f:id:makiko0127:20170715140058p:image

 

たまりませ〜ん💕🤤🤤🤤

 

 

そして、昨日はASKAさんの歌詞にも胸を撃ち抜かれましたーっ‼️🏹❤️

 

「君と春が来る」🍀🍀🍀

 

f:id:makiko0127:20170715140401p:image

 

たった2行の歌詞で、こんなに素敵なんて...😍

妄想スイッチが一気にオン‼️‼️‼️

エロクリームの香りが、ほわぁ〜🤤💕

 

まだ聴いてもいないのに、私の中で早速お気に入り曲に決定しました😆笑

 

アルバム「Black and White」楽しみ過ぎる〜✨✨✨

 

 

 

今日、明日は仕事の私ですが、テンションMAXで頑張れそうです‼️

ASKAさん、ありがとう😘

 

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね〜🌊🏖

 

 

 f:id:makiko0127:20170715140114p:image

 

makiko