海の日🏝

 

ついに本日梅雨明けとなりましたーっ☀️💦

 

海の日の月曜日は久々のお休みでした...😊

お休みというのは、あっと言う間に終わってしまいますね💦💦💦

久しぶりに千葉と埼玉に住む姉2人と再会✨

 

どうでも良い話をしながら、姉妹3人で、「SNOW」アプリで馬鹿みたいな写真を撮影して...😂爆笑

全く...いい歳したおばさんが3人で何をやってるんだか...😅

久々に泣きながら笑い転げました😂

 

チップくんとスノってみたら、どうなるか...⁉️

結果、私にしかアニマル耳🐻はつかず、チップくんは普通に可愛く撮れました☺️💕

チップに耳🐻がつくのを期待してたのに...😅

 

 

f:id:makiko0127:20170717222219j:image

あれ...   でも...実物よりちょっと可愛いかも⁉️😅

あ、チップ...失礼😜

 

SNOWって、色白にさらに目が異常に大きく写るんですね〜💦

 

チップの隣りにクマ🐻耳をつけた私がいましたが、

気持ち悪いぐらい私の目が大きくなってしまい、

目玉オバケ👻みたいで自主規制させて頂きました...😓

 

 

 

「Fellows」素敵なネーミング...✨✨✨

最近、ASKAさんがやたらと、「Fellows」と書いていたので、ちょっと気になってました...😅

新曲のタイトルとオフィシャルサイト...

そういうことだったのね〜😉

 

今夜は、これから舞台の観劇で渋谷の劇場へ行ってきまーす‼️☺️💕

 

 

f:id:makiko0127:20170719152141j:image

 す・て・き🤤❤️

 

makiko