✨素敵すぎます✨

 

「通り雨」MVきましたねーっ‼️😆

しかも「Youtube急上昇」3曲ランクイン✨

すご〜い💕

一緒に喜びあえること...本当に嬉しいですね❤️

 

「通り雨」MVは...

ASKAさんからシチュエーションは聞いていたので、なんとなく想像はついてましたが、天気にも恵まれ、とっても綺麗な映像の仕上がりです〜✨

 

ASKAさんの自然な笑顔が素敵すぎます😍

スタジオでの撮影もかっこいいですが、オープンロケのこのスタイルも大好きです💕

「36度線」みたいな雰囲気ですね😉

 

f:id:makiko0127:20170722155637p:image

この前髪を触るしぐさ💕きゅーん😘

 

今回のMVは、素敵なシーンが沢山ありすぎて、スクショが半端ない😅

 

f:id:makiko0127:20170722155659p:image

 

f:id:makiko0127:20170722155742p:image

 う〜ん、爽やか〜🍀🍀🍀

 

f:id:makiko0127:20170722155612p:image

羨ましい出演者のみなさま...☺️

生き生きとしたASKAさん✨

嬉しい🍀

 

f:id:makiko0127:20170722155825p:image

 こんな風に手を振られたら...🤤🤤🤤

 

f:id:makiko0127:20170722155913p:image

どのシーンもホントに素敵です❤️

釘付け😆💕

 

まだまだ、MVや新曲の作業過程をアップして頂ける様子✨

楽しみが止まりませんね😊

 

makiko