ASKAさんからのメッセージ❤️

 

昨日は運命の、MV撮影抽選結果発表‼️

でしたね〜😉

 

もちろん、私は...落選...😱💦

 

あんなにみなさんに応援して頂いたのに、申し訳ない限りです...😞

 

なんかね、そんな予感がしてたのです...

やはり、エスパーまきこ✨✨✨

...勘が冴えております...  ←嬉しくない😅

 

結果発表前日の夜、ASKAさんの素敵な夢❤️をみてしまった私...😥

夢に運を使ってしまったのではないでしょうか...🙄

 

この倍率だとかなりヤバイ💦と思い、

姉と友達にも申し込みしてもらっていましたが...

惨敗...😓

 

ちょっと落ち込んでいた時に、メールが...💌

 

 

ASKAさんからだぁ〜‼️☺️💕

 

 

********************

お会いできなかった君へ


今回、コンピュータが、無差別に選んだ番号に、
君へのチェックマークが入らなかったみたい。
ごめん。本当にごめんね。

もうね、君の気持ちに感謝いっぱい。
待ってくれている間、心がすり減っちゃったでしょう?

君に会えないのは、百倍残念。

僕は、まだまだこれから。
きっと、僕より若い君は、もっと、まだまだこれから。

また、必ず、今回と同じことをやるからさ。
どうか、懲りないで次も参加してね。

僕は、こんなところで歩みを止めるわけにはいかないんだ。
それは君も同じ。

これからも頼むね、Fellows!!

P.S.

今、お知らせが入りました。
当日の模様を「Youtube」において、「ライブ配信」できることになりました。
つまり、生放送するということです。
しかし、それは会場に置いてある記録用のカメラからの放送ですので、
こちら側で画面の切り替えを行なったり、ズーム(本人を大きく写すこと)は、できません。
あくまで、会場の雰囲気がわかるというくらいのものです。コンサートホールの後方の席から観てくれてる感じかな。

ああ、良かった。

いつも、応援してくれて、ありがとう。
待ってるよ、Fellows!!

ASKAより

 

*********************

 

 

この優しいASKAさんの言葉に、思わず涙...😭

 

そして、Youtubeにてライブ生配信をしてくださるご配慮に感動...😭

 

落ち込んでいた私は、これを読んですっかり元気になりました‼️😊

気持ちの切り替え、早っ‼️😅

 

生配信がと〜っても楽しみです☺️💕

Wi-Fiを入れたばかりの我が家...🏠

ナイスタイミング ✨✨✨

 

参加できないFellows‼︎のみんなも一緒に盛り上がれること、間違いなし‼️ですね😉

 

 

f:id:makiko0127:20170811031316j:image

ASKAさん、素敵な企画をありがとう😘
楽しみにしてまーす✨✨✨

Fellows‼︎ 最高〜❤️

 

 makiko