にこにこ☺️✨...チップも笑顔🐶

 

昨日は姉の病院へお見舞いに行ってきました‼️🚌💨

手術の日から比べたら、かなりの回復振りに驚きました😊

 

今は痛みも少なく、歩いてトイレにも行けるようになっていました‼️😉

食事も完食😊✨

スイカ🍉を差し入れに持って行ったのも食べてくれました✨

ほっと一安心🍀

心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️m(_ _)m

昨日は終始話っぱなしで楽しかった〜😆✨

普段はなかなかゆっくり話す時間もなかったりしますから、いろんな話ができたのです☺️

 

その話の中で...

先日入院する日に📖「700番2巻/3巻」を貸してあげたのですが、もう既に読み終わっていました‼️😳

そして話題はASKAさんの話になり...

事件後、マスコミの報道しか知らない姉にいろんなことを話して聞かせたら、とてもビックリしていました💦

正直、本を読むまではASKAさんにあまり関心がなかった姉ですが、読んだことによって、イメージがかなり変わったようです✨

オリンピックの曲に関しては、流してしまった番組に怒り💢を覚えたようです😅

 

やはりASKAさんの想いを知れば、気持ちが理解できたり、同情もすることも沢山あるのに、なかなか世間にそれは伝わらないものですね...😞

 

うちの姉にもやっと理解してもらえたようで、なんだかとっても嬉しくて...✨✨✨

病院から東京へ向かう最終バス🚌に乗り込み、浮かれ気分で帰国したぁ‼️😃♬  ←早速、りゅうちぇる風😆笑

(ちょうどASKAさんの「帰国したぁ。」エントリーがあり、タイムリーだった私😊)

 

帰り道は「VERY BEST ROLL OVER 20TH」をスマホにダウンロードして、久しぶりの曲を聴きまくりです♬💕

「モーニングムーン」「PRIDE」のイントロはいつ聴いてもゾクゾク、ワクワクしますね‼️😆✨

「心のボール」「安息の日々」は隠れた名曲中の名曲です...😉

 

あぁ〜、早くASKAさんのベストアルバムが欲しいなぁ〜🤤❤️

 

あ、その前に‼️

「MV集」と「Black&White」があるーっ😊✨✨✨

リリースだけで楽しみがこんなにいっぱいあっていいのでしょうか......(*´∀`)♪

 

元気に復活した姉も私もにこにこ☺️✨

昨日はそんな素敵な1日でしたぁ🍀🍀🍀

 

明日から怒涛の仕事ラッシュ突入です😱💦💦💦

今日は唯一ゆっくり休める日...

チップくんをトリミングへ🐶🛁✨

マッサージへも駆け込みたいと思います‼️

 

ASKAさんの笑顔を見ながら明日から頑張りまーす‼️☺️💕

 

f:id:makiko0127:20170902210906p:image

モテ期のASKAさん❤️

このASKAさんの笑顔、大好きだぁ〜💕

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

makiko

 

P.S

今日スッキリしたチップくん🐶💕

f:id:makiko0127:20170903213254j:image

笑ってます...😆